2022年01月04日

そして、トレーニング期間へ

2022.1.3〜1.4

いよいよ重い腰を上げ…
トレーニング期に!
いや〜ん。
ツラ〜い🤣

肩に痛みが出たり、関節変形での肘痛も慢性化?してきた時期に、上半身の筋トレは少しお休みしよう…となってから、そろそろ半年くらい?

岩場通いが続いたのも相まって、基礎トレーニングが疎かになりすぎてたな、と、反省の新年。

体幹トレーニングとメンテナンス方向のヨガだけでは、フィジカル落ちてんなー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)って思ってたんだけど、見て見ぬふり?

31日、1日 ジムボルダー
2日、筋トレ始まりの刺激で軽く各メニュー
3日、ルート+軽い筋トレ 
4日、ジムボルダー+軽い筋トレ

5日間、リスタートなのでユル目だけど、ベースをトレーニングと意識しただけで、今日はキビキビ動けたし、力の出し方も目覚めた感じでしたダンス

写真カメラ
@半年の間、物干し場と化していたボード🤣
A筋トレは、久しぶりなのでゆるゆると始めましょう
BC磨り減りすぎた指皮
Dパワー系のボルダー課題@ノボロック町田

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posted by ユカジラ at 22:19| 日記