2021年08月08日

2021.8.8

台風でアウトドアの講習が中止になり、残念さをまぎらわせにボルダーに。

久しぶりのマッドロックさん。

マッドロックさんの常連さんらしき人達が、「今日はいつになく混んでる…」的な事を言ってるのがチラチラ聞こえてました。

そーいや、お子様連れのファミリーが何組か来てたけど、オリンピック見て、興味を持った人が来てたのかな??

確かに、私もレア組だけど、オリンピック見て、“にわかにクライミングやりたいくなった人”って訳ではないので許して〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

毎日毎日登ってましたが、いつも通り、あって当たり前の筋肉痛と成果の他は変わらぬ日々。

占い占い占い

クライミングは、2人のメダリスト。
SNS上には、何か無粋な気がして何も書かなかったけど、伝える手段はいくらでもある私は、これからゆっくりと(笑)

まあ、でもひとつ感じたのは、クライミングはやっぱりルートだなぁ。と、個人的に(笑)

動画がボルダーだぞ!と、突っ込まないように🤣
難しいルート登るには、ボルダー力は必須なんですよ。

カメラ️マッドロック・1級

#マッドロッククライミングジム
#クライミング
#ボルダリング
#クライミングスクール
#講習#女性#初心者から上級者まで
#各々のレベルでの指導とアドバイス#遠藤由加クライミングスクール#yukajira.com
#mammut_Japan
#スポンサードクライマー
https://www.instagram.com/p/CST9iQQJRit/?utm_medium=share_sheet
posted by ユカジラ at 20:36| 日記