2021年07月28日

夏のトレーニングは暑さに打ち勝つ事から

トレーニング脂肪説。
もとい…死亡説
体重が減ってきて、暑さがツラいっす涙ぽろり

昨日のルートトレーニングからの〜、今日はボルダーでの追い込み。

さすがに時間を追う毎にヨレヨレになったけど、いつも通りたくさん登って、望みどおり死んで来ました🤣
最近、暑さのせいか、面倒ぅぅー!が勝ちまくり、動画は全然撮ってない…
やらなくなるとどんどん面倒になり、もうイイや…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)と。
いや、これも仕事の内なのでヤれよ。
…はい。次こそは🤣

占い占い占い

昨日のルートは、13A2本を2トライずつ、4トライ。
ここ1ヶ月くらいは、暑さと湿度で調子もイマイチだったけど、昨日は何故か、“無限君”。←昔のクライマーなら知ってる言葉(笑)
無敵の持久力とどんだけだしてもパフォーマンスが落ちない状況のこと(笑)
最後のトライがいちばん良かったと言う、そんな日でした。

梅雨入りしたあたりから、冷房の全く効いてないような湿度と室内温に、だらりんだらりんしながらもムチ打って、重い腰上げて続けてきた、ルート@パンプ2での成果は、ホンの少し気温が下がっただけでマシマシにイイ感じになる(嬉)。
これぞサウナぬめぬめトレーニング効果🤣

2本のルートを平行トライしている13Aは、どちらもワンテンにはなっているけど、ダメなときはてんでダメわからんで夏の間には登れない気しかしてなかった。
けど、気付けば、安定感は土用の丑の日でもないのにウナギ上り。
鰻食べたい。
いや、夏の間に完登したくなってきた。

占い占い占い

何よりも、これだけフィジカル上がって来てれば、岩場のあのルートもあのルートも、あのルートだって太刀打ち出来そうな気にもなってしまう八分音符

秋が楽しみ。

占い占い占い

写真はパラパラ漫画風に見てください🤣死までの道程。

#クライミング
#ボルダリング
#クライミングスクール
#講習#女性#初心者から上級者まで
#各々のレベルでの指導とアドバイス#遠藤由加クライミングスクール#yukajira.com
#mammut_Japan
#スポンサードクライマー
https://www.instagram.com/p/CR3S82QjXSJ/?utm_medium=share_sheet
posted by ユカジラ at 17:25| 日記