2021年04月05日

雨の多い屋久島だけど…

永田の奇跡!

今日は、朝から雨予報で、実際クライミング出来るような天気じゃなかった…
はずなんだけど…

永田地区は降らんかった️
スゲーラッキーな1日をG〜ET️

東側が雨でも西側は雨が降らないことがある…という情報を頼みの綱に、西側に位置するエリアに行った。

途中ポツポツ雨が降ってきた時間もあったけど、夕方まで問題なく登れました!\(^o^)/ワーイハート

水の山から降りた翌日の昨日は、疲労が激しかったので、健ちゃんの採集に付き合って雨の中、軽く山歩き。
身体を解すつもりが、3時間半と、ちょっとやりすぎた顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、まだ回復してない疲労が残ってて、今日もイイ感じにヨレてたけど、のんびり気楽にボルダーの開拓。

6級くらいから2級くらいまで12本、バランス良く登って楽しかった。
身体も解れた感じ(´- `*)

もう治った!と、言い切ることで感じないようにしていた?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)捻挫は、水の山が終わってからは、疲れが溜まったのか、痛い…涙ぽろり

まだまだ角度で痛みが出るので、高いところから飛び降りるのが恐いけど、そろそろ落ちることで受け入れて行かないと…
あーー、思いっきり飛び降りてぇ〜〜️

カメラ️動画
“永田の奇跡“”はスゴかった!動画にある雨は、一湊という地区の小さなトンネルを過ぎた辺りのもの。
岩場は曇り勝ちだったものの、雨の気配は殆ど無かった…
トンネルを過ぎると嵐のような雨に変わり、数キロの違いでこの天気の差はなんなんだろう?と、ドびっくり〜️でした。
https://www.instagram.com/p/CNKZrqRj8H4/?igshid=1tzwhj3dnsvkb
posted by ユカジラ at 18:56| 日記