2021年03月09日

その後

ちょっと生きてるのか!?って聞きたくなる左足…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
これ、間違いなく死体の足だよね!?
1枚目は受傷後2日目
2枚目は受傷後4日目
4枚目が生きてる私の足
(色、フィルター等の加工はしてません)

捻挫したとき膨れ上がった富士山富士山のなれの果て…

相当な内出血だったんだなぁ┐(´д`)┌やれやれ…

腫れと見た目以外は、結構順調な気がする。

3日間は超絶安静にしてたし、受傷後からのRICEは完璧かと。
引き続きRCEは行います。

今日は上半身のトレーニングと、ヨガのベーシックな動きを少し。

身体を動かすと血行が良くなって、なんか元気がムキムキしてくる。
免疫キラー細胞がイキイキしてるのを感じるなぁΨ(`∀´)Ψケケケ←漫画「働く細胞」の視過ぎ(笑)

足が冷えてツラいのと、ほんのり暖めたり、軽いマッサージが良い感じなんでそろそろ温める方向かな。

まだ普通には歩けないけど、立つ、加重は痛みのない所までならOKそう。

痛めた腱に負担のないようにしながら血行を良くして代謝を促そう。

常に自分の身体を感じて、身体の声を聞きながら回復させてきた。
怪我も、日々の疲労も。
巧くやろう。

ま、焦る必要はナンもない(*^-^)

けど、何にでも全力で向かわないと気が済まない病気Ψ(`∀´)Ψケケケ

玄米の籾を取る1日…暇でないと出来ない🤣

#捻挫
#内出血
#怪我の回復ステップ
#見た目は死んでる
#多分生きてると思う
https://www.instagram.com/p/CMJzv_fj3lx/?igshid=1r5xhlmf3jmrs
posted by ユカジラ at 20:38| 日記