2021年02月23日

Wヘッダー

ちょー朝練@湯河原からのパンプ2のダブルヘッダー\(^o^)/

「しとど・初/二段」を陽がまわってくるまで、と4時起きで出撃。

これ、ほんとムズい!

朝7時から3時間、あれこれ試しながら打ち続けたけど、1手がどうしても解決できなかった涙ぽろり無念。

今回が、今シーズンの湯河原、最後と思って気合い入れて行ったのに残念だったなぁ〜。
ま、ボルダーってそういうもんだ。

抜歯した森田の事も心配だったので、一旦帰宅してから、パンプ2午後の部へ乱入(笑)

最近岩場ばかりで、少しフィジカル落ちてやしないかと(特に持久力顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))思ってたけど、まだなんとか大丈夫だったかな。

ルート替えしたばかりのタワー右を、11C〜12Bまでの4本をオンサイト。

久しぶりのジムでのルート、初見の集中は気持ちいいな。

聖地での「富士山」のトライも始めたし、上げて行くよ〜おやゆびサイン

んで、当然登れるはずの11Bをアップで行ったら、落ちた顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)というオチがあるんだけど、まあ、ご愛敬で🤣

……ホントは、、、
これは多分難しいんじゃないかな?(笑)

#ルートクライミング
#今シーズンラストの湯河原
#朝練
#からの〜
#パンプ2
#ダブルヘッダー
#腕が太い
#mammut_japan
#スポンサードクライマー
https://www.instagram.com/p/CLocS7fj4c0/?igshid=b5evzffyh573
posted by ユカジラ at 19:48| 日記