2021年01月26日

耐久トレーニング

連登トレーニング最終日(5日目)は、パンプ2。

今日は、ルーティンでもある朝のヨガがけっこうキツい内容で、ヘロヘロ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)からのスタート。

最近、午前中に「お前はすでに死んでいる」な事が多い…
体幹トレの強度が半端ねぇ〜涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり腹割れまくってます。

スラブ壁のボルダーがリニューアルされてたので、死人らしくいちばん易しい課題から動かしていったら、どんどん元気が出てきて、3級まで1本を除いて一撃。
今回は易しめのよう。

3級の黄色ホールドが、終了点取りで滑って顎打ちそうになり、危険だった…くわばらくわばら。
けど、ベランダに出て冷え冷えにしてからやったら大丈夫だった(^ω^)

やっぱりクライミングは寒い方が良い。

調子にのって全部登っちゃえ〜と、夢を見たら、1級は岩場用のシューズの力を借りないと無理そうだった。おーまいが。

そろそろルートエリアに降りないといけない時間が来たので、何気に2級2本のうち、良い匂いのする方をチョイスしたら、えらく簡単に登れた。
さすが生まれながらのハンター!と、選択能力を自画自賛。

なんだかんだと20課題登った。
全てスラブでアップになったか不安だったけど、ルートも2本の13Aは、いつも通り安定の顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ワンテンでした。早よ登れとも言う。
ルートがレスト明けになるときは…なぜか来ない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

嗚呼、やっと明日はレストだ( -。-) =3

しっかし…天気悪いな〜。

#ボルダー
#ルート
#トレーニング
#パンプ2
#スラブリニューアル
#緑2級
#黄色3級
https://www.instagram.com/p/CKgPp2MDL0J/?igshid=dr4any3hjjf3
posted by ユカジラ at 19:17| 日記