2020年12月11日

御岳ボルダー

久しぶりのボルダーは、しゃちょボックルと可愛いきよちゃんと御岳だほい(^∇^)

目的の「田中くん」が、まさかの全面結露…雨後は乾き悪いんだね…しくしく涙ぽろり下矢印2

今日は出足も遅れたうえ、更にどうしょ?的な敗退劇に、日も短いし…と、確実そうなエリアってことで、「ピンチオーバーハング」へ。

河原は風も吹いてて、乾いてて良かった。ホッ(^_^;

時間もないし、みんなで「ファットアタッカー・初段」をトライすることに。

ルート的な内容?で、私は得意だったのかな?すぐに登れた。

今通っているルートエリアの、鬼悪なムーヴと一手一手の強度の高さに鍛えられてたのか!?だなっ(笑)

私が初見で登った2個目の動画の動き、先にトライしていて、何日か通ってると言う方達のムーヴと違ったので、皆がトライしてる間に、一応違うムーヴでも登ってみた。

動画の1個目がそれで、どっちも難しさ的には変わらない感じだったけど、核心はそこにはないので、どっちでも良いか、って思った。

ビデオカメラ動画は2倍速顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
相変わらず遅いダッシュダッシュ

更に皆を待つ間、欠けて悪くなったと言う「ファットブロッカー」もトライしてみたけど、初段ではなくなってる?感じだった。
面白かったし、出来たらちょー楽しそう!(^ω^)

#ボルダー
#御岳ボルダー
#ファットアタッカー
#しゃちょボックル
#何かの生き物
https://www.instagram.com/p/CIpo2iHjx_L/?igshid=10c6b8dm2xtru
posted by ユカジラ at 17:28| 日記