2020年09月07日

伸び代伸ばしたい

ダブルダイノ出来た〜(^∇^)

齢55にして、人生初のダブルダイノ課題が登れましたきらきら

何回飛び付いたことか…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

転がるゆかじら祭りも、激しい祭り(打ち込みが)でしたが、成果が出て嬉しいです。

ダブルダイノやランニング…ルート(スペインの生涯目標)には出てこないし、もうコンペ出るわけでもないし…と、向き合うことをしなかったけど、コロナ禍のお掛け?で、ツアーに出れない時間が、今まで出来なかったこと、やりたくても優先順位的にやれなかったものへ集中する時間を得ることが出来ました。

どんなこともポジティブに捉えることは大切です\(^o^)/

コロナのお掛けで、「なにも出来なかった」から、基礎の基礎くらいは身に付いた気もして嬉しいです。

ノボロックさんには、こういったベーシックな課題が用意されているので感謝です!
ありがとんハート

残りの時間で、おまけ、スラブの1級も登れた(笑)
こちらは果てしなく地味でした。

これで2級までの青いランニング課題以外は終了。

けど、まだやってみたい1級もあるし、初段もゴール取りが遠いけど、出来そう?なのがあるので、ホールド替えまでにもう1回行けたらいいな。時間無いかな〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

#ノボロック町田
#黒ダブルダイノ2級
#紫ダブルダイノ3級
#まだ神経が繋がってくれた
#進撃のおばさん
#老体の伸び代
https://www.instagram.com/p/CE1HKp1jWSd/?igshid=gin89k3ovelc
posted by ユカジラ at 18:57| 日記