2020年06月28日

黄緑登れ、また次の難しいヤツが始まる

IMG_20200628_230606_753.jpg


土曜日は5連登の回復の為、積極的休養日。

自身の身体を動かすことは、午前中の体幹ヨガを90分だけにとどめた。

そう言いながらも、職場でもあるのでパンプには行く(笑)

ボルダー講習だったので少し登ろうかな〜、と、やや危なかったが悪癖は封じ込めた(笑)


岩場に行くチャンスが少なくなる梅雨時期は特に、この環境があることが多いに助かってる。

ルートトレーニングに、ここ程良い環境は無い。
ありがたやー。
ありがたやー。

と言うことで…
本日(日曜日)、雨で岩場の講習が中止になってしまったのをいいことに、、、
またパンプに行って登って来た…(爆笑)

火曜〜日曜までの6日間パンプに通っている…
スタッフよりも勤勉な?通いっぷり(笑)

行くからには登るぜ!と言うことで…

黄緑・12D!登れました(嬉)

11台と12A、12Cでアップ。
その後40分くらいあけてからの突撃!

今日は湿気が酷くて、どうかな?と思ったけど、1回目で行けました\(^o^)/

大声禁止なのは解ってましたが、ヌメリと最終クリップ飛ばしの恐怖で、ぉぉ声出てしまいました…(^o^;)

危なく出禁になるところ??(笑)でした。
すみません

最初は、スゲー難しい!と思っていましたが、最終的には3ヶ所でレスト出来るようになってたし、そのあとトライした2本の13Aが、またまたワングレードのアップじゃないんじゃね!?的な雰囲気に、黄緑・12Dは、やっぱり難しくなかったのか!?って感じになりました(○_○)

最初はそう感じるもので、トライしてるうちにこなれてくるんだろう…
…か!?

と言うわけで、13Aの始まり始まり〜。

くぅ〜、フアーストトライは、手応え有りすぎぃ!でした。

【写真】
偶然にしては見事!な、かぶりっぷり(笑)の常連さんと記念撮影。
なんか国体思い出す(笑)
posted by ユカジラ at 23:14| 日記