2019年12月20日

超絶追い込み!

う〜む。
ギリギリじゃ…(笑)

追い込みも佳境を迎え、まさに生きるか死ぬかくらいの背攻めき合い(笑)

故障や怪我を脳裏の片隅に気にしつつ、生まれながらのギリギリ大好き獣としては生ぬるい人生なんて死んだも同然!(笑)

少しずつ強度を上げ続け、ぬかりなく毎回毎回、
壊すか!?
うーんセーーーーーッフッ!!
と言うギリギリのところまで追い詰める、“追い詰め人生”を展開中。

ああ、楽しい。

1日が終わり、身体のあちこちがグッタリしながらモフモフの布団に入る時の、“今日もなんとか生き残った”感…
幸せを感じる〜んハート(トランプ)️←バカ丸出しのもうすぐに54歳…
いいんだろうか!?こんなんで。

まあ、いいや。


風呂に入る姿を家族に見られ、カメ筋と腹斜筋のヤバさにいろんな意味で心配されてますが、私はやるのだ!
うおーーーっ!!


昨日(19日)は、2回目の10本トレーニング@P2ツナミ。

2回目とあって、何となく慣れてきてる感がアップ。

13Bを2トライと13Aをトライしたあとでも、いちばん苦手な白12Dが嫌じゃなくなってきた(笑)

まだまだ完登ペースには遠いものの、「このタイミングで出来るかな?」と、ビクビク、半ばやりたくない態度満載で取り付いてたし、気持ちの上でも「出来るわけねぇ!出来るわけねぇんだよぉぅ!!ひーん(泣)」って感じだったんだけど、なんか、行けそうな気もしてきたし、ヨレヨレでもなくなってきた…気がする(笑)

これが積み重ねたトレーニングの成果ってやつで、当然の進化の過程。←ただ苦しく辛いだけじゃ、オウンいじめだもんねぇ(笑)

当たり前の過程なんだろうけど、自分はなかなか弱っちいガリガリ君なので、にわかには受け入れられない感覚なんだけど、ちょっとずつパワーと、エンデュランス、付いてきてると感じています。

ちょっち嬉しいハート(トランプ)️うふ。

攻めぎ合いに負けて、プチギックリで、歩くのも寝るのも出来ないくらい腰が痛かったり、エネルギーがオールアウトで普通の生活すらキツイ日、指の変形症の痛みが強く出てる日もあった…

乗り越える度に、まだかろうじて強くなれてる。

10本トレーニングの翌日に組み入れてる、ボルダー&筋トレの日の内容も、納得行くように出来るようになってきてる。

このペースで乗りきれるように頑張るぞ〜!
posted by ユカジラ at 18:49| 日記