2018年07月18日

いつの間にか折り返し地点

月日の流れって、ホント早い!!

昨日、一昨日の2日は、このツアーの折り返し地点の日だった。

残りのクライミング日は、あと8日。

でら、、、びっくり!!!!

13日後には成田にいるなんて〜〜〜!!時間の経過が早すぎっ!!

身体が持つなら毎日でも登りたいけどレストは必要だし、レスト日には猫と戯れたい(笑)

s-IMG_0758.jpg

すっかり手懐いた、海子3世。

他の猫たちは、ゼンゼン友好関係を結んでくれないので、この子だけ特別扱い。

お部屋まで入室可なうえ、いつも美味しい猫缶をあげてる。

愛想がいいこと、甘え上手なことはとっても得すると思う(笑)




Rifle 2018 Summer_5.jpg

抱っこも可な可愛いやつ。萌え〜〜。



そんな感じにレスト日は過ごしてる。

近所のスーパーに食料の買い出し以外は殆ど出かけることはない。

クライミング用具で足りないものがあった時に、グレンウッドスプリングスのマウンテンショップに行ったけど、山の店を往復しただけという、クライミング以外、観光にも何ににも興味がない我々です(笑)


S_8270689343163.jpg





由美ちゃんはせっせとクライミングの記録を付けたり、インスタをアップ。

私は、部屋のTVの大画面で「YouTube」が見れることを早い時期に発見していて、今年の最新のIFSCのボルダーやルート、ボルダリングジャパンカップの予選から決勝と、まとめて全部見ることが出来るので、レスト日には、ひたすらに、ず―ーーーーーっと見てる(笑)

日本ではそこまで時間もないので、レスト日の楽しみにもなってる(笑)

岩場のものは少なく、あらかた興味を引くものは見てしまったけど、競技系はまだまだ楽しませてもらえそう。

寝ても覚めてもクライミング一辺倒の生活は、日本にいるときよりも濃密かも(笑)








posted by ユカジラ at 09:15| 日記