2018年04月27日

いかづち 完登

20180427_095754.jpg

水曜日に、かなりまとまった雨が降った後だったので、染み出しが心配だったけど、予報されていた雷雨も無く、状態はそこそこでした。

ゴールデンウィーク前だからか、大雨だったからか!?
昨日は珍しく0人、今日も3組9人と、静かな岩場でした。

ヌンチャク残置でお騒がせした「いかづち」も、ムーヴ解って抜けてからは、あの出来なさは何だったんだろー…(苦笑)という感じに登れました。

マスターで登ることに、なんの負荷も無いのに…と、地団駄踏み踏み(笑)

どうしたって目に入ってきちゃったマーキングにヤラれた感はありますが、同じ目に合う人がいて(笑)また怒られたら困るので、あえて言わせてもらいますが、私はいっこもマーキングしてませんのであしからず。

何も手を加えず、そのまんまにしてありますが、私のせいじゃないですからねー(笑)

しかししかし!
ライン取りとシークエンス解きが、あれま?ええっ!?って感じな内容で(ネタバレはしませんのでご安心を(笑))、ムーヴ解決が早いほう、自分なりのムーヴを見つけるのが得意なほうだと自負していた私に、まだまだ学ぶことの多さを教えてくれた、私的には★★★なルートとなりました。

とにかく、面白かった!

通算4トライ目での完登。

そのあとは、ノーパンプだったので、トレーニングにと、APAとDr.Meiji混成ルートで持久力トレーニングして、最後に「ワサビ・7B」をオンサイトして終了。

アップで、わがままボディ左の6C+と、ウェンデの染みだし具合を見に登った下部の6C+も面白かった。

さて、次は何ができるかな?

ウェンデ、濡れてたのでヌンチャク回収出来ないと困るのでやめたけど、見た目ヤバげ(笑)

そうそう。
今日みたいな、シケシケな日は!
グラスプのウエット(写真)
すごく良かった。
さすがっす。
posted by ユカジラ at 21:52| 日記