2018年03月13日

疲労困憊は食べて回復!!

ツアーの疲れが溜まってきているのと、指皮が超絶ヤバい……

と、言うわけで、今日は米家と再び合流、Twin Caveへ。

疲労感Maxだったので、ちょいと難しいルートで自分に向きな内容かどうかの選別に充てようと思い、気になってたルートがあるのでトライしに行くことにした。

昨日のHADAが、誰もクライマーが来なくて、アプローチも遠い山の奥なので、ちょっと寂しかったのと一転、岩場はスゴイ混雑だった。

この極端な感じはナンだろう!?(笑)

Twin Caveは日中はずっと日向で暑いので、これからの季節向きじゃないけど、Elonaも染み出しで濡れたままだし、気になっていた8b+を触ってみた。

s-IMG_0481.jpg

( 日中はガンガンに陽が当り、木陰から出られないほどの暑さ )


今日はアップエリアも激込みなうえ、そこそこ面白そうなルートは登ってしまっているので、ハングドック必須のグレードなのでいきなりだけど1本目からやってみた。

何より、もう指皮の貯蓄もないので、省エネ指皮モード(笑)

昼までの壁に日が当たらない時間に2トライ、日中は由美ちゃんのビレーや、米家の写真撮影に勤しみ、夕方日が暮れてからの30分の間に1トライ、計3トライしたけど、抜けれんかった〜〜。

終了点直下の垂壁地帯のヌンチャク掛けに手間取り、3トライ目でやっと掛けれたけど、まだあと1ボルト残しての終了。

う〜〜〜ん、、、、そこまでもまだできたような出来てないような、って感じだし、一応出来た部分ももっと精査していかないとだろうし、やっぱ厳しい〜〜。

明日のレスト明け、終了点まで何とか抜けて、ムーブの出来次第でトライを続けるか否か考えようと思う。

いやはや、しかし疲れてる…

明日のレストが待ちどおしかった(笑)

s-IMG_0482.jpg

( ギラギラの日差しの中に咲く変な花…絞り出すように花が出てくる )





で、疲労には、食う!がいちばん!!

というわけで、100年続いているという、LEONIDIOにある、老舗のピザ屋に行った。

s-IMG_0510.jpg

外観からして老舗風。



s-IMG_0500.jpg

賑わう店内。クライマーばっかりいる。


s-IMG_0490.jpg

メニュー見ても老眼で何も見えない…が、喜びのユカジラ&由美子



s-IMG_0499.jpg

肉。



s-IMG_0502.jpg

ピザ。激うま〜〜〜。



s-IMG_0503.jpg

チーズのびのび〜〜。


s-IMG_0507.jpg

食いまくった後のユカジラの腕…キモイ。
血管をチーズや肉やイモが走ってる!!回復じゃ〜〜〜!!!!


s-IMG_0489.jpg

米、姫、由美子。


皆で元気に回復しましょう。

しかし派手な奴らだな(笑)
posted by ユカジラ at 05:56| 日記