2017年11月12日

そろそろ出稽古出来るかな?

20171112_145819.jpg

今日は、ずっと雨で中止続きだった岩場の講習、やっと出来そう!と思ったのもつかの間、キャンセルありで再び中止に…

岩場講習デビュー早く寝ることごとく阻まれる(苦笑)

もう連続4週中止…仕事したい(泣)

ヤル気満々なのに…くすん。

まあ、これは神様からの…「まだ止めておきなさいよ」という思し召しと言うことにしとこう。

(トレーニングしていいよ)ってことだと都合良く捉えてたりもする。ひひひ(笑)

なもんで、遂に御臨終寸前の車を買い換えるために、トヨタに寄ってから、今日はボルダーの2日目@パン2。

暫く登ってなかったので課題も変わっていて、仕事でも必要なのでしたから全部登って行く作戦でトレーニング。

多動児のごとき、うごうごうごうご、絶賛いごきちゅう(笑)

前回(先週かな?)に5級までを全部コンプリートしてあるので、今日は4級。


なかなか手強い課題もあったけど←そのほとんどがマーシーのだね。うん。ヤバイね(笑)

3時間で21本全課題コンプリート。

疲れた〜。

少しずつ、筋力とかいろいろ戻ってきてる感覚が気持ち良く、出し切れるようになってきたかな(嬉)

後半はヨレヨレで肩も痛くなってきたけど、今日の目標はギリギリ終わらせる事が出来た。

足を切る動きや片腕のロックも出来るようになってきた事が何より嬉しい。

マジうれぴー!(喜)

次は3級に突入だー!

元のレベルまでもうひと踏ん張り。

さ来週の、6ヶ月満了日までにどこまで攻めれるかな。

このために、術後のベットの上から頑張ってきた。

常識なんて、いつだって打ち破れる。

人間力を信じて、墓場まで行くぜ!
posted by ユカジラ at 16:13| 日記