2017年07月01日

しまっていこ?!

20170630_103954.jpg
あと3日、7月4日で術後4週間を迎える。

ようやく、仰々しく邪魔で動きが制限されまくり←当たり前(笑)の、装具のいちぶが外されるんだよ、わっしょい!


ちょうど4日が火曜日で、インドア講習の日なので、診察と装具の簡易化、それらにまつわる要注意事項の説明は6日の木曜日になるけれど、楽しみだ〜!

こんなにも待ちわびる気持ちになることも、その日を楽しみにすることも…
子供の頃の運動会前夜みたいだ(笑)

この1ヶ月、頑張った。

やって良いことの範囲の中で、限界まで手を抜かず、最大の努力をしてこれたと思う。

頑張りすぎて、ドキドキした日もたくさんあったけど(笑)
上手く過ごせてきたと思う。

歩きすぎてヘトヘトなのに、夜間時痛で眠れない夜も辛かったし、今もまだ夜間時痛は続いて寝不足だけど…

生きるってこう言うことなんだなぁ、としみじみ思える1ヶ月でした。

目標がある。

もう一度クライミングをするための努力を惜しみなくしたいという欲求の毎日。

何も出来ないじゃなくて、何が出来るか。

その先にある、過去を越えるための今出来る事を考える。

全てが登る(生きる)目標になっていた。

毎日目一杯忙しかった(笑)

やらなきゃならないリハビリは、怪我をする前よりも、いろんな意味でキツく大変でした。

数日後には簡易の装具になって、
出来るリハビリも増えて、
更に注意することも増えて…
ミスれないとても大事な時期に差し掛かる。

これからもっと大変。
きっと。

嬉しく遣り甲斐のある大変。

さー!
更に!
更にしまっていこう!
posted by ユカジラ at 21:04| 日記