2017年04月29日

世の中はゴールデンウィーク

1493375356861.jpg1493375392379.jpg1493375449509.jpg

ですが…

自営業の成せる技!ということで、フライングして、昨日は今シーズン初の花崗岩は瑞牆山へボルダー。

渋滞や岩場の混雑を避けるように動ける特権はフル活用(笑)うひひ。

かねてからトライしてみたかった課題をやりに行ったけど、今日登りに来てるクライマー全員がここにいる!?ってくらいクライマーが集まっていてビビった(笑)

人気課題はどこもこんな感じなのか?

恐るべしクライミング人気…(辟)

なかなか落ち着かない感じだったので、昨日は、今シーズンの「種まき」程度のつもりで深追いせず4課題。

「インドラ」
出だしのホールディングがしっくり来るまでに数トライを要しだけど、持てだしたら持てた。←当たり前か(笑)
今シーズンのメインの目標にしたいな。

「物」
は、出来ん!
むーりーむーりーむーりー(笑)

サイズのある人は、一気に取りに行ってるけど、届く気がしないぞ!?

何かシークエンスあるのかな?

わりといろいろ試してみたけど可能性を感じる動きは見つけられなかったぞ〜い。くすん。

「言葉」は足深いね、出だし…でも
「物」よりはやりようがある感じ?
疲れちゃってほとんどトライしてないけど、次行くときにはもう少しやってみようかな?

「指人形」
リップへのランジ?が大気圏の外に見えて掠りもせず(苦笑)
こちらも何かシークエンスあるのか跳ぶだけなのか?ラスト一手の動きを試してみるのに、そこまでの肩と腰のつりそうなムーヴを繰り返してたら体幹ヨレておわたー!

ゼイハァ、ゼイハァ…

と言うわけで、ナンも登れんかった花崗岩初日(苦笑)

でも、やっぱり花崗岩は面白いねぇ。

種まきも済んだし、梅雨前までボルダーかな。

ゴールデンウィークも、激混みの狭間を縫って、恵那と瑞牆に行こうと思ってる。

道や岩場の混む日には仕事だワッショイ。

今日はプロジェクト。
初心者道場やりますよー。
posted by ユカジラ at 13:27| 日記