2017年03月20日

キャッキャッ(喜)

IMG_20170320_161127.jpgIMG_20170320_172429.jpg



『アグロ』ゲーーーーーット!(嬉)


クライミングシューズに関しては特に、気に入って、自分なりに信頼できるモノを履きこんで使い込んで、その性能や特長を自分のものにして行くような履き方しかしたことがないので、新しくシューズが出ても、飛び付いてかうのうな事はしたこと無いけど…

大ちゃんが研究を重ねて造り上げた『アグロ』なので〜

速攻ゲーット!(笑)

これから履くシューズ、なかなかこれと言った物がない感じで、廃盤になったシューズの生き残りや、張り替えしながらもたせてるシューズで登ってきたけど、信頼できるクライマーがプロデュースしたシューズなので気になってた。

大ちゃんとはタイプ的にも足形が違うので、ラストが私に合うかな?と思ったけど、いい感じだった事も後押ししてくれました(笑)

足入れも良かったし、足裏感覚と言うか、粘りのあるソールでの、スタンスを“拾ってる”感がとても良くて、第一印象はスゴく良い感じ!

これから、履きこんで、使い込んで、シューズの性能を活かしていけるようになれたら良いな!って、楽しみ〜(笑)

大ちゃんが特に力を入れたのが“ヒール”らしいので、苦手なヒールも少しは巧く出来るようになるかな?という期待もある(笑)

今日は大ちゃん、プロジェクトに居なくて、まあいつもだけど(笑)クライミング話や、アホ話が出来なくて残念だったけど、プロジェクトの雰囲気は、やはり、いつも居心地良い(笑)


新しく始まった『マンスリー課題』は難しそうで、今日は見ただけ(笑)


圧倒的に足りてない力をつけていくためにも、時間作ってトライしに行きたいな。
posted by ユカジラ at 20:28| 日記