2017年03月08日

恐ろしいまでに負のスパイラル(苦笑)

こういう時もある!

と、もうすべてを受け入れて、日本に降り立つ日まで残り1週間ジャストを、出来れば有意義に過ごしたいと模索中。

うーーーーーーむ‥‥

悪あがきに近い気もするけどそれしか、今の私には手だてがない‥(苦笑)

仕方ない。

これが現実。



残り1週間になっても、まだレストばっかり。

1日おきにも登れなくなってる今日この頃で、人生最大級に暇と動かない毎日で、ちょっと発狂しそうにフラストレーション溜まってるが、イライラするのも大人げないのでとにかくにこやかに我慢の日々。



仕方ない‥

いろんな事が仕方ないこともある。



そして、理不尽さや人生の大半が思いどうりになんていかないと言う事を知っている世代に生まれ、揉まれてきたことに感謝。

まあ、こんなもんでしょ、と。



コビッキーが到着して、元気娘が良い感じに成長していて愛らしく感じることで癒されているのが救いだ。

昔ほど食わなくなってるのがつまんないけど(笑)




おーーい!!明日は、少しは頑張りたいぞーーーー!?

過酷に貼り付けられるムーブでで引き伸ばされた指の腱?前腕の筋肉?の痛みは少し良くなったけど、自分の力でリーチ出し過ぎて裂けた指の痛みは引く様子もなく、1日経っても生肉が‥‥

明日のトライの最初のハードムーブで、また引きちぎれるのかと思うと想像するのも痛すぎて恐怖だけど、裂くつもりで力を込めるしか手だてはない‥‥

s-DSCF3144.jpg

なんまんだぶ〜〜〜。


こういうの、まあ良くあるもんだけど、毎日引き裂き続けたら、骨を残して指取れたりしないのかなぁ?と言う会話をコビッキーとして笑ってたけど、笑ってる場合じゃ微妙にないくらいイテェ。

そして、保持ることを一瞬でも躊躇ったら出来なくなるムーブと解っていても躊躇ってしまう自分の弱さにもがっかり‥

しょぼん。

s-P1040212.jpg

12時間くらい岩場に居ても、登っている時間は30分にも満たないくらいか!?

茶を濁しながら、それでも抵抗してみたりしてます(笑)












posted by ユカジラ at 04:04| 日記