2017年03月05日

初めての好条件

昨夜に雷雨があって、けっこう降った上に朝はドン曇りだったうえ、会社辞めてラブラブなコビッキーを迎えに←それは関係ないか(笑)バルセロナまで行かなくてはならないので、時間も中途半端だな〜〜、、、、と、登るかどうするか迷っていた‥

でも、風のある曇りなんて、今やっているルートで、望んでもあり得なかったシュチェーションなので、レストの2人には申し訳なかったけど、トライ時間を決めて岩場にGO!!

持つべきものは、最強のパートナーたち!!
当然のように心良くビレーに来てくれた(笑)

いつになく涼しく、風のおかげでヌメリも無く、良いトライが出来た。

しかも、本来なら絶対に取り付けないような炎天下にさらされる時間にもトライで来て、1日に2トライ出来たらこうも感触が良いのか!!ってくらい身体も動いたし、何より気分的に楽だった。

陽向きによる気温の上昇が無ければ、1日に3トライは出来るのになぁ‥と切に思うけど、与えられた条件で頑張るしかないのが岩場ってものなので、今日はちょっとしたご褒美なんだと気合い入れて登った(笑)

でも、良い感触は得られたので、チャンスは有効活用できたと思う。


さてさて、今から、原っさんの壊れたハーネスを買いにシウラナの町経由で、コビッキーを迎えにバルセロナへ。

アパートに戻るのが深夜の2時くらいになるので、明日の朝起きるのが恐怖(笑)だけどがんばろ!!

残り時間もわずか!!

何とか気温と陽向きとのやりくりを頑張って登りたいな〜〜。

s-DSCF3139.jpg

s-DSCF3133.jpg

暖かすぎて、去年では同じシーズンでも見たこともない虫たちがイッパイ!!



posted by ユカジラ at 01:00| 日記