2017年02月25日

10日!


こちらに来て、10日たった。

この数日は、今取付いているルートの進展は殆ど無いけど、ロリシャルの核心のヒールを決める動きの、その立ち上がらが1回、出来たような出来てないような‥

s-16910937_990750601024850_883695251_o.jpg

それくらいで、広背筋の筋肉痛と倦怠感で翌日はレストせざるを得なくなっているという哀しい状況‥‥(涙)

アップで12cとか、12d から始まるこのエリアでは、疲労感を引きずっていてもトライできるようなルートは無いので、本気で登りたければ、疲れていたら休むしか選択肢はなくなる。

本気だからこそ我慢我慢のレスト多め。

この数日は日登って1日レストで過ごし、今日もレスト。

いま、わざわざ自分には不可能そうな(苦笑)、、、、

ガツン!としたボルダーの1手ないし、セクションで構成されている2本のルートとロリシャルの3本立てでトライしている。

陽向きも考えて、ケイブの左( Airline 8A )と、右( Codigo Norte 8b )と、真ん中 ( Rollito Sharma 8b+ ) と言う配置で、陽当りや気温を待たなくても、どれかがトライできるって状況を作ってみた‥‥

まあ、そんなにトライできる体力と筋力があれば実に良い戦略なんだけど‥‥

実際は、まだまだ、、、、

ないわ〜〜〜〜〜!!


そげな体力、筋力!!

が現実(爆笑)


今日は、登ろうと思えば登れる感じだったけど、昨日から湿気の多い曇りが続いていて、ヌメヌメのレロレロで頑張り過ぎて、指皮も持って行かれてたので今日は我慢レスト。

明日からはようやく2日登りが出来そうなくらいの体力、筋力が着いてきた気もするので本格始動と行きたいな。

今朝、起きた時にTシャツを着たら、背中と肩まわりがパッツンパッツンでびくった。

筋肉痛で甲羅が腫れ上がってたのか!?

くわばらくわばら。

s-16901751_990427471057163_934156573_n.jpg

夕飯の図。

近年稀にみる、穏やか好青年のたかや君と。

この数日食いまくったわ〜〜〜〜〜〜。

でぶった。

‥‥そこで、偶然、原っさんがFBの“あなたらしい感じ1文字は‥” ってのをやっていて、、、私も見てもらうと、、、

 “豚” だってでたよ???

まじかーーーーー!!!!

posted by ユカジラ at 04:12| 日記