2017年01月16日

講習からの新年会

IMG_20170115_150739.jpgFB_IMG_1484488760324.jpgFB_IMG_1484492447523.jpgFB_IMG_1484489095389.jpg

最強寒波到来!と言うわりにはそれほど寒く感じなかった講習からの〜、横浜での新年会。

講習生の皆が段取りしてくれて、新年会と言いつつ、私の誕生日をお祝いしてくれたり、2月からのスペイン壮行会も含めての宴会でした!

無精と言うか、クライミング以外のことはナンにも積極的にやらない私なので、反面教師なのか?(笑)祭り事に余念のない、軽々としたフットワークが素晴らしい、良くできた生徒達です(笑)


素敵なプレゼントまでいただいて、感謝の限りです!

改めて、ありがとうございました。


年々、登る登る登る登る登る登る、寝る寝る、食う…だけしかしない私が、大都会に行くきっかけがあるとすればこういう瞬間だけ(笑)貴重な時間。

チーズと肉の専門店でたらふく食べて、語って楽しかった!



年末から続けて、いろんなことに羽を伸ばしすぎた?けど、応援してくれるみんなに恥ずかしくないよう頑張らないと、と改めて思いました。

明日から心機一転、ストイックに行けそうです。

生徒たちが真面目でひたむきで優しくて…皆が大切でかわいすぎるぞ!(笑)

まずは持久力戻す登り込みから始めなきゃ。

土曜日に久しぶりにパン2でルートクライミングしたら、あまりにも持久力落ちてて相当ヤバイ、本当にヤバイ、如何ともヤバイ!(苦笑)

と言う感じだったので、本腰入れて持久力トレーニング始めないと…と目の覚める思い(笑)

ボルダーばかりだとやはり落ちるなぁ、持久力…

まあ、2週間もすれば元のレベルまでは戻せるかと思うので、培ってきたボルダー力との融合を試すとき。

スペイン出発まで、ひたすらトレーニング頑張ります!
posted by ユカジラ at 00:14| 日記