2016年12月31日

2016年 登り納め

LINE_P20161231_195552765.jpgLINE_P20161231_195552835.jpgIMG_20161231_195756.jpgIMG_20161231_182721.jpg“健治と岩旅!” パート2は、2016年大晦日の登り納めから。

初の三重県、宮川ダムボルダーは、スッゴい多くのクライマーで賑わっていてビックリでした(笑)

とても良いエリアで、課題も良かったし、高速降りてからすぐだし、マックスバリュのすぐとなりに道の駅があったりで、いろいろ便利だし、もう少し近かったらなぁ…と思うほど気に入りました!

エリアに着くと、うごめく多数の若者の中に、東さん夫妻、木村夫妻が!

偶然会ったんだけど、昔のコンペ会場でのひとコマみたいで、何て言うか、ノスタルジックな一時でした。

アップで4級、3級と進めて行ったけど、2級でハマり、今日の本命だった「あめご 初段」はムーヴバラしただけで終了。

う〜ん、良い課題だったので、気持ち良く登り納めたかったけど、元旦に持ち越し…

次は何時再トライできるか!?と言う、一期一会的な宿題にならないように明日は頑張らないと!(苦笑)

去年は豊田ボルダーでの年越しだったけど、今年もクライマーらしく、岩登って、温泉入って、キャンプで完敗…おっと!不吉な変換がっ!

ええぃ!消えろてめー!(笑)

乾杯だよ、乾杯!

めでたく乾杯(笑)して、明日の登りをイメージして、皮もっていかれてる指に変な緊張汁出して…(笑) 安らかに眠る!

1年の締めくくりには相応しいカウントダウンとなります。

改めて、皆様、今年も大変お世話になりました!

よいお年をお迎えください。
posted by ユカジラ at 20:35| 日記