2016年11月27日

渡り鳥は南西へ

received_659838430856773.jpegreceived_659838480856768.jpeg先日の雪が思いのほか積もっているようなので、トライ途中ではありましたが、瑞垣、小川山から温暖な地域へ渡りを…(笑)

土曜日は、豊田にボルダー。

気温が、標高が低いぶん相当暖かく感じて助かったけど、季節外れに雨が多い今年は、森の中も岩も湿度?満載な感じでした。

よりによって(笑)と言うチョイスだけど、宮川を案内がてら『緑』へ。

いやー、納得の緑感…(笑)

上に自生している樹から水が流れててトップアウトは危険すぎて出来なかったけど、久しぶりのジムナスティックな動きが楽しかった。

乾いてれば登れるでしょう。

次週も豊田かなぁ?と言う感じですが、ほんと今年は雨が多く、雪も多くなりそうで、岩場に行くには不安要素が増える…天候は仕方ないとはいえ困ったもんだ。

『即身仏』も良いところまで来て、うちの車では入山できず見合わせ状態…

『エレスアクベ』も、良い感じになってきて次が楽しみ…と言う所で予想外の終了勧告(笑)

まあ、そんなこともあるか(笑)

とりあえず、週1日ずつの、岩場ボルダーとルートは確保しつつ、フィジカルのトレーニングもやらなきゃな、と、クライミング三昧の幸せな日々を選択出来る人生に感謝。
posted by ユカジラ at 08:48| 日記