2016年11月14日

寝込むか復活か……


なんだか変な風邪をひいた。

風邪菌に侵入されたらしく、あれよあれよと言う間に声がでなくなった。

掠れたハスキーボイスに始まり、風邪が喉に来たか!と思ってる間もなく、今朝は殆ど声が出なかった……(苦笑)

何とか頑張っても、囁くようなちっせぇぇ〜〜〜、、、声のみ(笑)

昨日の講習でも、声を出す事に苦労したので、明日からの仕事も困るし、先ずは今日のクライミングでのコール……どーすんの!?って感じでした。

こんな風邪?始めて。
笑えるな、こんちくしょー!

それでも二子へ。

さすがに5日連続の岩場通いは、寝不足とロングドライブのストレスで、あからさまに風邪も悪化してきてる……くそ。

でも、行かねば登れん。

ミイラ、トライ4日目にして、これならつなげられる!と思えるムーヴが固まり、最後のクリップも出来るようになった。

ここからはフィジカル勝負。
つなげられるか!?だけ。

やっとRP体勢に持ち込めた、と言える感じ。

陽の短い季節、トライ数もこなせない時期だから4日かかったのは仕方ないかな。

ミイラ、『即身仏 13C』保持力がいるムーヴの悪いルートだ。

初日の時には、とても持てると思えなかったホールドも今では、かなり持ててる(笑)

成せばなる!

うんうん。
そうだそうだ。

ここまでこぎつけだけど、次の月曜日は仕事の関係で二子には行けないのが残念。

感覚を忘れないうちに畳み掛けたいところだけど仕方ない。

そして、気持ち的にも一段落したからか?

風邪はあきらかにヤバイ感じ……(苦笑)

今日は、帰りの運転がツラくて、事故らないように帰ってくるのに気合いを使うくらい体調悪かった……

そして、こうしてブログ書いてる間に熱も出てきたみたい。

うう。
とりあえず寝るか。

この5日間、プライベートのクライミングも講習も、出し切って、帰宅したら余計なことは何一つせず、とにかくひたすら寝て、翌朝には1日頑張れるくらいの『ライフ』を貯めて……の繰り返して乗り越えてきたので、明日もきっと大丈夫。

とりあえず寝よう。
それがいちばん。

ムーヴ、出来た。
登れそうだ。
幸せ。
そして楽しい。
posted by ユカジラ at 21:24| 日記