2016年11月12日

風邪だけど行くっす

received_651908098316473.jpegreceived_651908324983117.jpeg
と言うことで、小川山。

数日前から風邪の症状が少しずつ悪化してるけど、気合いでGO。

厚着に厚着を重ねた上にホカロンを前後左右に4枚貼って出撃したけど、今までで1番暖かい1日でした。

2日間費やして登り損なっていた「石の魂・1級」は、朝イチのすぐで登れた。

二子での「ミイラ 13C」の保持大会から続けて、昨日はセットと講習……勝負にならない可能性も頭の片隅に置いてたわりには、楽勝感すらある感じの登りだった(笑)

出来ちゃうときはこんなもんなんだなぁ…と、クライミングあるある(笑)


でも、私の中では手応えある、さすがクラッシック名課題!だったので嬉しいな。

その後は、少し頭が痛かったり、咳や呼吸が苦しかったりでのんびりと。

AITをトライしたり、行ったこと無いエリアでマグロ風にたくさん動いて「ためない(温存しない)」時間を過ごして満足した。

これくらいの気温がこの時期の平均みたいなので、来週も小川山行けそうかな。

仲間達が目標にしている課題の完登もあとちょい!な感じなので。

さて、明日は御岳でボルダー講習。

メキメキと力をつけてる生徒達……「デットエンド」「忍者返し」の2本を中心に登る予定なので、ユンケルと栄養剤、風邪薬飲んでソッコー寝ます!
posted by ユカジラ at 21:02| 日記