2016年11月07日

なんてこったい!

今日は「ルーティンマンデー」で二子の予定だったけど、パートナーの仕事の都合で木曜に。
 
と言うことで、「急遽空いちゃったマンデー小川山」へGO!(笑)
 
文化の日に、何度も叩いては入らなかった、「石の魂」のポケットに突撃じゃ!と中央道バビューン!
 
 
今日は暖かく良い気候でした。
 
 
ファーストトライは身体も軽くポケットが目の前に有りすぎるくらい近く感じ、ポケットにも一瞬掛かってと言う良い感触。
 
 
これはすぐに落とせて、次の課題行こう〜つぎ〜!なんて、取らぬ狸の皮算用課題をうひうひ思い描いたりしてた…
 
 
が、しか〜し…!
 
さすがレジェンドの課題だけあって、易々とは登らせてくれないようでした…(涙)
 
ていっ!
とおぅっ!
でやっ!
へいっ!
 
はぁはぁ……
……
 
 
今日も1日、浮気することもなく、一本気なワタクシ……打ちまくりましたが登れず。
 
ポケット触ってるんだけどなぁ…(苦笑)
 
同じムーブやり過ぎて、左半身不随になったよ、指もザクザク。
 
トホホ。
 
くっそうにゃ〜!
 
まあ、でもツンデレ好きにはたまらん課題ですわ。
 
また次回も打つぜ。
 
しつこい私はめげない、そして諦めない(笑)
 
posted by ユカジラ at 22:56| 日記