2016年10月27日

めんそーれでセット

沖縄!
 
 
ボルバカさんのセットで、常夏の世界へ行ってきました。
 
 
今週末に一周年記念コンペがあり、その為の課題、そしてそのあとは営業用の課題になるそうです。
 
2日間で6級から2級までまんべんなく、ホールドセットで24本設定しました。
 
私の場合、だいたいいつも、1日(労働時間でいうと8時間くらい)で12課題くらいが平均的だけど
頑張った!腰もげそう(笑)
 
ボルバカさんには、女性や子供は少ないみたいですが、皆が楽しんで登ってくれたら嬉しいな。
 
今回の沖縄は、昔、池ちゃんとほぼ旅行(エリアは見に行ったけどちょろっとしか登らなかった)で来て以来の2回目!
 
食べ物も美味しいし、とにかく寒くないのが良い(笑)…まあ、暑いとも言うけど、肌に会うと言うか、なんか居心地の良い場所です。
 
 
そして、ボルバカさんでは、看板猫のララが、超可愛くて、萌え萌えな日々を過ごせました!
 
セットしてる側をチョロチョロ走り回って、脚立にも登ってくるし、甘噛みしまくりでかわゆす〜(笑)
 
 
子猫の時代って活発だっなぁ、海子も森田も、と、懐かしく思い出したりした。
 
ゴム毬みたいに走り回ってたし、クライミングの出来る猫ってスゴいね。
脚立もダブルダイノでガンガン登ってた(笑)
 
 
後庵さんの自宅にも、タマがいて、猫づくし!
 
猫のおさわり自由な、素晴らしいジムでした(笑)
 
 
 
後庵さん、明日も残るナカジー、オザーン、コンペまで大変だけど頑張ってください!
みなさんありがとうございました。
 
 
そして…付録の話…(笑)
 
行きの飛行機では、異臭テロ事件的なトラブルもあって、なんとも内容の濃い旅でした。
 
おそらくスペイン前からジム用にシューズやらチョークが入れてあるバックに忘れて入っていたままのゆで玉子が腐ってたらしく、荷物検査の時にバッテリーを出した時に腐乱臭が…(笑)
 
あのオロク臭がフロア中に満ち充ちた時には、死体でも持ってる怪しいおばさんとして逮捕されるかと思った(笑)
 
 
いやはや、スゴイ臭いでした…(苦笑)
 
融けて汁っぽくなったブツはすぐに捨てたけど、いろんなものが侵されてて、どうなることかと思いましたよ。
 
いやー、みなさんも、ゆで玉子の食べ忘れ放置には気をつけてください(笑)
posted by ユカジラ at 23:35| 日記