2016年10月04日

レスト

ムーブの事も何にも考えないで、大好きな自然観察へGO!!

今日の1番の目標は、サンタシリアって村に、毎週末集まってきてお肉を食べると言う、この地域の猛禽類の王者の、羽を採集〜〜!

s-DSCF3050.jpg

s-DSCF3062.jpg

けっこう歩き回ったけど、羽を広げると全長2mになる、イーグルさんの羽は拾えず‥‥

ハンターの血が騒いだが、これはまた来年の楽しみ。

いや〜〜〜、あの優雅に旋回する、大きな大きな猛禽類たちが大好きだーーー!!



今日も、日中の日差しの下では28℃以上はあった感じで暑くて遭難しそうでした。

s-DSCF3058.jpg

草花は自主的にドライフラワーになる‥‥


s-DSCF3066.jpg

イナゴ?は枯れた色に変身!!仮面ライダー!!じゅわっち!



s-DSC_0765.jpg

ちっさいけど、枝で突くと、シャーーーー!!ってけっこうやる気のある小蛇。毒あるか!?



s-DSCF3059.jpg

今年は、数少ない、勝手に名付けた「地面花」‥  
イヌサフランとかって聞いた気もする。



s-DSC_0786.jpg

とりあえず、高いところへ行きたがるのは本能‥‥




s-DSC_0785.jpg

ついでに皆で記念撮影。
ポカリスエットのCM‥‥老人編。
あ、玄は若者か‥‥ま、いいや。



s-DSC_0728.jpg

さて、明日はまた暑いのかな?
雨はどうだろう?


あるがままを受け入れながら‥‥
それでも、今んところ、まだ何一つ諦めないぜっ!!!




posted by ユカジラ at 05:16| 日記