2016年09月27日

来た気がする!

何かがガラッと変わって、出来なかったムーブがすんなりできるようになったり、どうしてもつながらなかった部分が流れるようにつながったり‥‥

クライミングを長く、真剣にやっている人なら経験したことがあるだろうそんな時‥‥

今日は、私にとってそういう日だった。

一昨日まで、何で出来るのか、自分ではコントロール感が感じられず、まぐれで出来る、そういう表現以上する気になれなかった、その1手‥‥


今日は、4回も出来た!!

今まで、出来る時も、その出来ない1手前の保持から始めても、取れない事の方が多かったうえ、ポジション的に繋げ部分を考慮して4手下から取りつくと、その確率は、更に悪いくらいだったのに、今日はその4手下から都合4回もつながった!!!

しかも、今日の下部は、2トライとも、去年と同じか、それ以上に最速!

全然、って言っても過言じゃないくらいパンプしないで核心のレストポイントまで動けた!!

核心は、まだ迷いがあったせいでテンションこいてしまったけど、今日のトライで、つなげる自信が持てるくらいにはそこからの出来映えも良くなった。

そしてそこから終了点までも、すごく余裕が持てて登れた!!

来た気がする!!!

ROCK ON!!!!

明日は、2日目で疲労が残っているだろうけど、明後日のレスト明けあたり、、、、、、、


う〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!

めちゃくちゃ興奮する!!

やっと、やっと、勝負できるところまで来た気がする!!


夢なら覚めないで欲しい。

s-DSC_0721.jpg

s-DSC_0722.jpg

蛇は良い事運んでくれる神様や〜〜!!
posted by ユカジラ at 05:02| 日記