2016年09月12日

いざ行かん!我が故郷へ

IMG_20160912_103949.jpg

スペイン、Rodellerへ出国です。

去年、無念の敗退をしてから今日まで、敵わぬもの、空白の数手を思いながら暮らしてきた。

それを想うと、いつでも緊張で手汁満載、気がつくと、意味もなく食い縛りすぎて歯が痛い……なんて日々は増え続け……


今はもう、なんだ……(笑)

佳境(笑)


時は戻れない。

歯が浮くほどギリギリしても、ああすれば良かったこうすれば良かったと後悔しても、だ。

だから、やれることは全部やって来たと信じて向かうしかないんだよね。

自信は……

あんまり無い!←威張るな(笑)
けど。

どこまでやっても、きっと、未来に自信なんて持てるほど強くなれない(苦笑)

でも、なるようにしかならないのも解ってるし、それを楽しめるくらいの強さは持ってる。

やって来たことが正しかったのか間違ってたのか、それはこれからわかる。

結果が答えだから。

……
……

コェー!!

自分で言ってて、マジ恐ぇェェ……(笑)

まあ、“無い袖は振れない”。

その時その時を精一杯。
それしかない!

行くぜ!
行ってきます!



そいえば、世界選手権に出発のジャパンチームの面々に空港で会ったけど……

こちらも皆さん、言わずともがんはるでしょうけど(笑)
皆!頑張ってね〜!

そして、ともあくん……飛行機乗れたかなぁ?
やっぱ大物だよ、彼は(笑)

祈願、表彰台制覇!
posted by ユカジラ at 10:46| 日記