2016年08月26日

やりくりやりくり

IMG_20160824_162410.jpg
分単位で活動中のゆかじらです。

8月も残りわずか…

仕事とトレーニングの時間のやりくりに、絶大なる緻密な計算と体力で勝負!も、佳境へと。

忙しくても、作る気になって作れない時間なんて無いのは体験からも知っている。

9月頭からの約2週間、仕事とトレーニングの分配は、「のこったのこったのこった〜!」的に、土俵際ギリギリ的に激しくなりつつある(笑)

スペイン出国までラストスパート。

もうね、毎日首から背中にかけて、痛みは果てしなく続いてるけど、慣れって素晴らしいね。

その痛みは通常の持ち物になって来てるし(笑)

登った夜は、痛すぎて寝るのもポジショニングを探さなきゃって感じだけど、壁に取り付いてるときはその痛みすら忘れてられると言う、まあなんだ、登るために生まれてきた…登ってないといろいろ不都合が生じる身体になって来たんだね。

あぁ、勝ってるね、何かに(笑)
最高だ。

そんなこんなだけど、後で後悔無いくらいにはやることやれてる?かなぁ…と日々を振り返る。

まあ、この部分は、答えが出るまで合ってたか間違ってたかは知るよしもない。

やり過ぎようと思えば、徹底的にやれちゃうけど、いい大人だし、本当にやらなきゃならないことは、「安心感や満足感」を得ることじゃないから、求めるは、質、だ。

5日連戦なんてこともありで、振り絞って登って、その内容を良いものに出来るよう気合いで向き合ってる…つもり(笑)

ブログ書こうかと思っても、首が痛いとか、毎日忙しいとか、んなことばかりが全面に出てきてたので、なんとなーく間が開いちゃったけど、アロママッサージを始めてみたリ、関西から米さんが来て、パン2で一緒に登ったリ、小川山で原っさん一家と過ごしたり、ワンピースは公開から、夜に3回も見に行ったリ…

多少は人並みな夏を…

ん?夏じゃなくても出来ることばっかりだけど(笑) 楽しんでもいる。
posted by ユカジラ at 21:56| 日記