2016年06月19日

スポドリCUP 2016

1466324954981.jpgIMG_20160619_163700.jpgIMG_20160618_090329.jpg
今年で3回目になるスポドリCUP、どのカテゴリーも、いい感じに盛り上がり、無事終わりました!

コンペの内容や運営も、まだまだ足りないことだらけだけど、良いものにしたくて、改善して来て、少しずつだけど反映されてこれたかな?と思います。

出て良かった、楽しかった、と言って貰えるようにこれからも頑張ろうと思います。

最初の想いでもある、「とにかく、たくさん登れるコンペ」はそのままに、これからも参加者が満足してくれるように!と思います。


予選、決勝もだけど、リザルトを待つ時間や空き時間には、通常登りに来た時のように、自由に登って貰えるようにしていることや、コンペ終了後も、自由に登れるコンペって、成績が良くても悪くても、決勝に残れても残れなくても、出来立てホヤホヤの課題を登れるのはきっと楽しいと思うし、それだけでも来た甲斐はあると思えるよね!

それが私の目指す「スポドリCAP」の良いところ(笑)

そうして、皆がスポドリを知り、よく行くジム、又行きたいジムになれたら嬉しいなぁ。



毎年、このセット時期は、老体にはオーバースペック……(笑)
通勤も身体も死ぬほど(笑)キツいけど、今日の皆さんの頑張りや笑顔、楽しそうにトライしてくれてる姿を見たら、頑張って良かったなぁ、と報われる思いでした。

さすがにちょっと休まないとボロ雑巾みたいな疲労感は回復しなさそうだけど……(苦笑)

盛り上げてくれた全ての参加者の皆さん、素晴らしい課題を提供、いろいろなアドバイスをくれたセッター陣のみんな、細かい仕事を完璧にこなし、たくさんフォローしてくれた、橋口さんをはじめとするスポドリスタッフの方々、東京ドーム関係者各位……

コンペは本当に多くの力、皆の助けがあって実現します。

心から感謝を込めて、ありがとうございました。

又、来年、皆さんに会えますように!
posted by ユカジラ at 18:46| 日記