2016年06月14日

恒例の東京通い

IMG_20160613_173408.jpg満員電車の通勤はツラいのぅ……(泣)

こんなハードなことを毎日やっているサラリーマンの方たちはほんとに偉い〜!

と言うことで、丸々1週間の水道橋通いが始まりました。

スポドリの全面ルート替えとコンペ。

イタリアで培ってきた体力があれば、今年は楽勝か!?と思いきや、昨日のホールド外しで既に腰も肘も肩も痛くなった……(苦笑)

セットでも試登するし、クライミング出来ない訳じゃないけど、トレーニングにはならないので、一昨日まで激しくトレーニングしていたせいもあるとは思うけど、インパクト持ち上げるのも、腕がパンパンで、昨日は修行だったなぁ……

ま、サルディニアが終わり、次のツアーまで至極当然にガンガン働かないと!

プライベートで行くツアーの時間、その為の準備の時間、クライミングの内容も、日々の生活もガチで行く!これは私のプライド。

よーし、四の五の言わずにたくさんのクライマーが楽しく、ためになるような課題造りと、コンペの成功に向けてやったるぞー!
posted by ユカジラ at 06:53| 日記