2016年06月11日

さあて、始動!

IMG_20160610_171348.jpgIMG_20160610_171243.jpg
木曜日、成田から直接お猫様を迎えに行って、ちょこっと親孝行したので、本日、金曜日、自宅に戻り、身体の歪みや筋肉の過緊張を整えるヨガも含めたトレーニング再開。

スプラモンテでズタボロになった指皮に鞭打って、さっそく私にとっての最弱ポイントであるボルダーを3時間少々。

秋にリベンジしたいと思っている、ロデラーでのフロリダ……今のボルダー力じゃあ、又してもワンテンで終わることになりそうだ。

気合い入れて毎日を生きろ!ゆかじら!

と言うことで(笑)

今日は、ホールド間が遠くて無理そうに感じる課題を諦めず、抜け道を使って登らずにトライした。

私にとってのジムでのクライミングは、登れて楽しい〜!とか、登れる事を最優先にした感覚でやってはいけない……

もちろん、登れると嬉しいしその方が楽しいんだけど、、、、、

ダメ〜!
ダメ、ダメ〜!

出来ないことを克服するような課題に出会えたら、凹んでもつまらなくても出来るようにする事が今後の私を創り治すんだと呪文のように唱えながら頑張らないと!と思う。

今回のスプラモンテで未解決だったパートの強度は、今の自分を保持でも出せる距離でもパワーでも……根本から越えて行かないと、短い時間の中では解決出来なかったと言うのが客観的な判断。

今がどんなに苦しくても、やるべき時にやることをやってなければ、もっと苦しい日が来てしまう。

好都合な事に、今の私は、なんだか体力ついてるのか、ハイパワー出し続けても、あんまりヨレない?(笑)


これこそトレーニングに耐えうる身体!

ラッキーなのでヤるっきゃないっしょ!

仕事も留守の間の分、自分の目を疑うような(笑)スケジュール具合いだけど、今日はとりあえず4時間位、座業中心でこなした。

眼精疲労で目が潰れた(笑)けど、モチベーションは高々(笑)

残りの3ヶ月、気を引き締めて行くよ〜!

体たらくな私を見かけた人は、ぶってね〜(笑)
posted by ユカジラ at 00:59| 日記