2016年05月24日

ミレニアムケイブ


s-IMG_0051.jpg

アパートからの日の出で、皆さんおはようございます!!

今日は、自分的には一番好きなロケーションのミレニアムケイブに皆さんをご案内〜〜。

s-IMG_0110.jpg

みんなロケーションとブロッコリーって呼ばれているへんてこなコルネクライミングを堪能してた様子。

私は、ちょっといろんな疲れが出ていたのと、以前に来たときにけっこう登っているので、やったことのないルート=曲者っぽいルートしか残っていなくて、それらの中から良さげなものをチョイスして登った。

s-IMG_0105.jpg

日本ではお目にかかれないような、いつ取れてもおかしくない、細くて怖いコルネに乗って登る、35m以上あったと思われる7b/7b+が印象的だった。

s-IMG_0109.jpg

s-IMG_0139.jpg

どこまで行ってもコルネ祭り(笑)


このほかに、2手に7c付いている、超絶ボルダールートのムーブは出来ずに敗退‥‥

う〜〜ん、30mの2手以外は6a(10b)位の内容だったので、その強度には参りました!!(苦笑)


明日は、ちょっといろいろ、情報収集と、ルートの下見に、スプラモンテに日帰りで行くことにしました。

どうも、キャンプは不可で、毎日入退場のチェックがあるような話を聞いてしまいました‥‥

う〜〜ん。

あのアプローチを毎日通うとなると、、、、

きびしーーーー!?


まあ、行って確かめてくることにしましょう‥と言う事に相成りました。


s-IMG_0050.jpg

アパートからの夕暮れ。





posted by ユカジラ at 04:33| 日記