2016年05月08日

鹿児島到着

 
昨日の午後2時くらいに関東を出っぱつして、昨夜は広島、宮島パーキングにて仮眠。
 
 
今日は更に西へ西へ。
 
鹿児島まで1400キロ、約14時間で踏破。
 
感覚的には意外と近い!?と感じたけど、腰はいたくなった(笑)
 
途中、復興応援ランチを取ったり、物産品を買ったりしながら、夕方には、鹿児島のクライミングジム「kironico」に到着。
 
車中で固まった身体を3時間ほど登ってほぐしました!
 
 
 
 
懐かしの友人に再開したり、なぜか関東人がいたりして(笑)びっくり!
 
全然変わってない藤井くん、出張スクールで来ていたヒデと記念撮影(笑)
 
 
 
そして明日は朝イチのフェリーに乗って屋久島へ渡ります。
 
しばらく天気が悪いみたいなのが心配ですが、まー、何とかなる、ドンマイドンマイ。
posted by ユカジラ at 21:20| 日記