2016年04月22日

運気低迷

IMG_20160419_171127.jpgIMG_20160420_134442.jpg



今週、火曜、水曜は、研修で滋賀の奥村さんのジム、ko-wall、そして瓢に行ってきました。

研修も興味深いものでしたが、遠くてなかなか行く機会の持てない、初フクベでのボルダーは楽しみだった。

エリアに詳しい方に案内していただいて、いくつかの課題にトライしたけど、楽しかった〜!が、難しかった(笑)

スペイン帰国後からは、練習しておきたい自分にとっての動きがあって、ジムでしか登っていなかったので、岩場での登り自体には久しぶりにリフレッシュ。

聞きにし勝る?グレード感(笑)で、薦められた1級2本は、1日で登れる感じではなかった(笑)

1本は名前すら確認しなかったけど、もう1本は、「バックドロップ」という、フクベでは有名な課題らしく、キレイなライン。
(写真は、バックドロップではなくて、UFO岩のマントル課題)

「バックドロップ」は、何回か取り付いてみたものの、すぐにカタが着くとは思えず、せっかく来たのに、それらだけで終わるのもナンなので、その近くのやさしめの課題を何本か登って終了……

パッとしない1日だった(笑)

次行けるときはいつになるかわからないけど、宿題残しての初フクベでした。


その日は何でだかわからないけど、
買い物毎に、お金は払っているのに、品物が入れ忘れられていると言う、120%店員の責任で、700円近い損失……

1日に違う店で2度も続いたこの偶然に、神の悪意を感じたよ。

暗黒面に引きずられそうな運気を感じた……(鬱)

で、金曜日の今日は、運気の低いまま、両親を連れてご先祖の墓参りをしてきた。

いつもはない、事故渋滞に巻き込まれ、運転疲れた……(泣)

悪のフォース、絶ちきりたい〜!
posted by ユカジラ at 16:11| 日記