2016年03月04日

Asaltinbankis 8a+


完登!!
s-12789942_758465714253341_1880708614_o.jpg

今回の目標、2本目が登れました。

登れる!って感じてから、トライ毎に1テンの位置を上げてはいたけど‥

そう簡単には行かせてもらえない(笑)内容での難しさを感じながら、やっとTOPを掴みました!

クライミングは数字だけじゃない‥

もちろん数字はありき、だけど、時に各々の中にだけあるチャレンジには、数字では計れない世界を見せてくれる。

ありがとう!Asaltinbankis。
すべての事へ、感謝をします。

s-12765712_757505581016021_1721468166_o.jpg

v、v!のビクトリーポーズ。


s-12788439_757505451016034_444366390_o.jpg


9日間、たぶん16回目での完登。

大雨と雪で中断しなければならなかった時間もあったけど、“まんま”を受け入れながら、様々な苦しさを、楽しく受け止めてこれたと思う。


登り終えた瞬間に思ったことは、次のルートをトライできる!!って事だったのがチョット笑えたけど‥‥
修行好きだよなぁ‥って(笑)

s-12787591_758465337586712_1789458042_o.jpg

futbolin でアップ


で、今日はfutbolinで6台を3本でアップ後、昼イチでRP出来たので、さっそく次の目標、

『 Irak Attack 8a+ 』 を始めた。

こちらも、ボルダー系の内容で18mと、短かしい系。

まだ部分部分染み出しが残っているし、次に雨が降れば、間違いなく最初にビショビショになるラインだけど‥‥
あえてチャレンジ感を高めるためにも選んだ。

間に、原っさんのレスト日には、1度はTerradetsに行って、宿題になってるルートと、気になってる 8a El Latido del Miedo を1本トライしたいと思っている。

さあ、このツアーも、ラストスパート。

残された時間はあと僅か。

s-12822975_758466160919963_2126854201_o.jpg

s-12810047_758466297586616_457115092_o.jpg

行くぜ!!
骨の髄まで根性だすぜいっ!!

posted by ユカジラ at 06:32| 日記