2016年02月29日

ドババババババーーー‥‥

くる〜〜、きっとくる〜〜。

貞子ではありませんが、来やした‥‥


どばばば 染み出し!!

(涙)

丸1日、結構な量降った雨は、ところどころで雪の装いをも残して‥


s-12773380_756728584427054_1962520840_o.jpg



写真では伝わりにくいけど、Cova Gran は全滅。

一番奥の方は、ぼたぼたぼたぼた、染み出しの雨。

下部は全滅。

s-12787135_756728677760378_771355505_o.jpg

原っさんも私も、手掛けているルートは、登れる状況ではない‥


Asaltin‥こないだ1テンで、次はもうほんとに狙える!!って、寝ても覚めても核心ムーブのイメージばかり描いていたのに‥‥
それ以来、触れていない‥‥

残念無念‥‥ううう(涙)

ま、右の背中の痛みが、まだ残っているので、前向きに、強制離縁、『恵みの雨』 と思う事にしよう。

そう、帰国までにはチャンスはまだあるのだから!!

1週間くらいは治まりそうにない染み出し、濡れ具合。だからと言って休んでばかりだと動きも調子も悪くなりそうなので、今後の計画を立てつつ、今日は仕方ないので、すぐ近くのFutbolinでお茶を濁す。

今年は初めてだったけど、今までも、時々、天気やパートナーの関係で行って登っているエリアなので、易しいものは殆ど登っているけど、まだ登っていないものもあり、今日は、 Por la Boca Muere el Pez 7a をOS。

傾斜がないルートで、掛かりの良いホールドtoホールドが届かず、考えて、粘って、組み立ててのOSは超楽しかった!!

やっぱ、OSトライは何よりも楽しい!!

s-12788386_756728741093705_1422541970_o.jpg

浮気心に春の空(笑)

修業の身ですが、染み出しが乾くまでは致し方ない(うふふ〜〜嬉しい〜〜)

その後、更にリーチ系の数手だけ悪い 7c+、依然は8aだった Bestia Parda 7c+を1回トライして今日は終了。

これ、マーーー、びっくりするくらい、設定ムーブが届かなかった(笑)自分には充分8aで良いのに!って思ったよ?

でも、RPするとき以外、2度と出来ないような、思いもつかないような、ヘンテコ、持てないホールドのフェイクの連打、自分的ムーブ(笑)で、なんとなく解決。

もしチャンスがあったら、登って帰りたい。
面白かった。

岩場からの帰りに、まさかのこともある?????なんてことで、Terradets経由で、岩を見て帰ろうと言う事になって寄ってみたら‥‥


えええええーーーー!!!

乾いてる!!

なんで〜〜??? 

コルネが多いこのエリア、まさか乾いてるとは思ってもいなかったら、まさかの渇き具合。

s-12788401_756729927760253_528829800_o.jpg

s-12789839_756729727760273_1297677309_o.jpg

おおーーー!!
捨てる神あれば、乾く神あり!!

明日の修行の“いとま”は、Terradets で決まりです。




posted by ユカジラ at 05:02| 日記