2016年02月24日

ワーク

昨夜は、身体が痛くて眠れなかった‥どこもかしこも(笑)

昨日のAsaltin‥の3トライは、つなげようと頑張ったことも相まって、筋肉が熱って痛みも酷かった。

起きてからは、だいぶ血も巡って登れないほどじゃない感じにはなったけど、今日はキツイ1日になりそうな予感がする筋疲労。

Asaltin‥各ムーブ精度は上がって来たものの、どのパートもフルリーチで臨まなくてはならない動きの連続なので、正確に確実に動きを繋いでこないとならないので集中力もすごくいる。

疲れは自分に対する自信を削ぐし、そんな不信感を抱えながら1手1手を出し続けるには、まだまだいろんなモノが不十分だ。

それでも、丁寧に、今日は易しくないけどグレードは低くついている、怪しいルート(笑)で、安心感を得ながら、マジな目でスリリングな緊張感を感じながらアップをして、Asaltin‥のトライをした。

s-12755286_754742324625680_1406622957_o.jpg

やっぱり、きつい。

タメが出ない。

疲労感は恐怖心をあおる‥(苦笑)


明日のレスト明けから、狙ってゆくつもりなので、今日中に出来ることはやっておかないと、天気はいつ崩れ出すかわからないし‥

狙う時、迷いやイージーミスは許さないし、やらない。

そういう登りでずっとやって来た。


でも、、、自分にとってのチャレンジが厳しいものになればなるほど、そのスタイルを貫く事すらままならなくなる。

でもイイ。

そんなことは解っている。

それこそが望むもの(笑)

今の自分の中には、数字だけでは計れない厳しい世界を、より望み、見たいという欲求に駆られる。

そう、その為にここに来た。

だから、日々がただただ楽しい。

この苦しく、痛みで眠れない夜さえ宝物に感じる。


トライ間のレストでは、こっちに来てから初めて岩場でうたた寝してしまった(笑)

s-12751837_754742417959004_1872927336_o.jpg


夕方、原っさんの本気トライの前に、すごく迷ったけど‥身体は止めた方が良いんでね?って言ってたけど‥‥

何とか奮い立たせて、各パートの練習だけでももう1度‥と、その旨を伝えてトライ。

下部、7b+で、気の抜けない距離パートではあったけど、力が出ずにテンション‥(苦笑)

こりゃ、降りた方が良いのかな?って、負け犬っぽいしょぼくれ感が出そうになったけど‥

なんで、もう一回やろうと思ったんだよ〜〜ん。

この苦しみを超えれないようじゃじゃダメっしょ。

繋げるときはもっと苦しいぞ!たぶん‥。

たかだかテンション掛けながらのムーブ確認のトライぐらい頑張れなくてどうする〜〜ん。

と、罵詈雑言?(笑) 自分に叱咤激励しながら、今日やると決めたことはなんとかやり切れた。


原っさんの最終トライの前には、自分は今日のお勤めは終わり、ちょ〜〜〜すがすがしい気分で、前々から狙っていたが、子供連れのクライマーが多くて、なかなか、空きが無く出来なかった、こいつ  に乗って‥


ちょ〜〜〜〜、たのしいぃぃぃぃーーーーーー!!

s-12787178_754742391292340_1418093173_o.jpg

ぐふふ‥


拡大してもわからない!?


ぐふ。

今ツアー、イチバン楽しかったのは、、、、

今のところ‥‥


これ!!
s-12751795_754742404625672_1442861987_o.jpg


うす。

良く頑張った!!

明日はレスト。
posted by ユカジラ at 06:47| 日記