2016年02月18日

種蒔き

昨日はレスト。

シカ事件でレンタカー屋さんに行って事情を話したけど‥

『車が動くのならそのまま乗っとけ』 と言う事だったので、修理や車の交換などはなくそのまま帰って来た。

ウインカーの他にも、クラクションが鳴らなくなってたり‥次々問題は出て来るけど、まあ、、、、、いっか(笑)

事故る運気を纏った車は、続けて事故る事があるので、もう、最近は車に乗ると、目の 
“シカセンサー” ON!!に。

大群でも出てきて、シカ轢き千本ノック!!は断じて避けたいのでね‥‥


で、レスト明けの今日は、米さん、かおりちゃんの最終日!

相変わらず、2人からは楽しい時間を共有させてもらって感謝です!!

夕方にみんなで記撮影。

s-IMG_0174.jpg

( はらっさん、かおりちゃん、よねさん、ゆかじら )

アディオス、アミーゴス!!
って、またすぐに会うんだけど、、、日本じゃないところで(爆笑)


そして、私は今日から、新しいプロジェクトに取り掛かる。

まだまだ寒い日が多く、朝晩は1℃とか、時にはマイナスまで下がる。

日中でも日陰は5〜6℃で手も悴むので、陽当りを考慮して、ケイブの左右にプロジェクトを持つことにした。

Asaltinbankis 8a+ と、Irak Attack 8a+の2本を次の目標に、トライした。

Asaltinbankis は、終了点一本前のクリップ下のムーブがランナウトしてて怖いのと、ガチに距離が遠くって‥‥いや、どこも遠いからいちいち気にしてはならん!!のだけど、足位置もイイのがなくて、補助になるホールドも無くて、ホデーーーーール!!

1手ブランクになってしまったけど、たぶん、大方のムーブは大体出来た。

まあ、まだまだレストのポジションや、つなげるとなると変えていかなきゃならない事は出てくると思うけど、何とかなりそう。

しかし‥サンタリーニャって、ムズい岩場だよなぁ。

Asaltin‥みたいに長いルートなのに、動きがボルダーの連続で、レストポイントってほどのレストポイントがない‥(笑) ひどい(涙)

今回のツアーは、ムーブ主体のルートの強化と攻略に強くなるべく修行しに来てるので、もう、受け入れ体制はバッチリだけど、ホンッと、いちいち遠いんだよね、ホールド達が‥(笑)



Irak Attack は、更に短かしい系なので、今日は核心までも行けずに終了。

とりあえず、Asaltin‥をメインに同時進行で頑張ろ。


s-IMG_0171.jpg

( Irak Attack 8a+ )


s-12209458_751326974967215_1020896530_o.jpg

バナナはやらん!!(笑)


※ 今、横で、原っさんからのクレームが入ったのでその処理‥‥(笑)

種蒔き=RPするために色々お触りして、向き不向きやムーブを確認するなど‥
収穫=RP
収穫祭=撒いた種が芽を出して、収穫しまくり〜〜な状況

だよっ!わかった!?
普通の言葉だしっ。 ←そうか?(笑)
posted by ユカジラ at 06:14| 日記