2016年01月23日

2016*1*22*50

 
毎年の事ですが、朝起きてスマホを開いて気付く誕生日(笑)
 
メッセージがたくさん入っていてビックラこいて「ああ、誕生日だったか!?」と(笑)
 
たくさんのメッセージに感謝しながら迎える朝はとても柔らかい気持ちになれる…
 
………
 
と思っていたが、今日(もう既に昨日)はスポドリでセットだったので、満員列車に揉みくちゃにされてレロレロ〜(笑)
 
世の中は厳しいのであった。
 
スポドリ「ゲストセット」はいつもより優しく易しくプレゼント設定(笑)
 
なんせ、トキちゃんの課題が難しいのでね。
 
 
うっ、不吉……
 
出来上がりの写真を撮ったはずが、こんなんだ〜!
 
何故?
 
まあ、気になる人はスポドリへgo!
 
室井登喜男さんとふたりで24課題、105度壁に、7級〜初段までご用意いたしましたん。
 
そして、キツかった3日連続のセットも終わり、夜は新宿で新年会。
 
都会に迷い、筋肉痛と寝不足も相まって、ほぼ遭難状態だったけど、無事みんなと合流(笑)
 
ついでに誕生日も祝ってもらっちゃいました。
 
皆さん、いろいろありがとう〜!
 
 
 
 
スポドリさんからもいろいろプレゼント頂いて嬉しかったけど、寄せ書きは、見ていてなんだかとても楽しくなった!
 
ありがとう。
 
さて、50の想いなどはまた改めて。
 
風邪引きそうな怠さと、熱っぽさに危機を感じるのでとりあえず寝ます。
 
疲れた身体をとりあえず回復させないと。
 
って、なんだかヨワヨワな自分に先が思いやられる誕生日でした(笑)
posted by ユカジラ at 01:27| 日記