2015年11月08日

三宅島のクライミングイベント!

雨の日曜日ですが、三宅島で講習会&コンペ!
 
久しぶりの島は、空気感も柔らかで、ゆるゆるとした時間が流れていた。
 
多動児の私もちょっとのんびりモードに(笑)
 
 
おお!南の島らしいぞ!花が!
何の花?(笑)
 
 
スナッパーさんちの、猫達…
ミミ店長とクロ。
かわゆーす!ヤバし可愛さ。
 
 
はい。
仕事もしてます(笑)
 
土曜日にコンペの課題作りと、講習会用の課題設定。
 
 
年々、成長を遂げるメンバーさんや新しくクライミングを始める皆さんの楽しんでる感じがとてもgood!
 
 
講習会参加者 集合写真
 
 
更衣室やトイレも改装されて綺麗になってるし、この先はもっと楽しいことが起こる三宅島の体育館!
 
楽しみです!
 
そして、そこに関われて、クライミングを愛する人達と共有出来る時間に感謝。
 
 
 
コンペ参加者 集合写真
 
皆、ヨレヨレまで出しきりました〜!
 
盛り上げてくれた参加者、関係者の皆さん、ありがとうございました!
posted by ユカジラ at 18:31| 日記