2015年09月29日

もう少し!?

今日のトライは、惜しかった‥‥



超回復を狙ったレストやアクティブレストのおかげで、核心まで最速で到達&原さんからのメッセンジャーでのアドバイスの投入により、久々に、ホント、最初、下部パートがつながりだした時くらい、パンプせずに到達という、イイ感じでの登攀。


核心の1手はまだつながってないけど、諦めずやりつづけてるおかげで、いろいろ迷う部分が多かったけど、これしかないか‥と、やっとまとまってきた(気がする‥)

あの1手が止まったら、死ぬ気で行く!!

それでも、自分には、過去最高に厳しい内容で、今年は繋げられないかもしれないけど、最後まで諦めず、気持ちを揺るがすことなく、集中して行こうとおもう。

相変わらず体力的にいっぱいいっぱいな池ちゃんが風邪か本人いわく疲労と言っていたけど‥でダウン‥

昨日1日レストして、ずっとゆっくりしていたのに回復していないとなると‥今後も大丈夫かな?とちょっと心配だけど、私も今年は、いつものように、いろんな手助けをしてあげれる程余裕がないんだよなぁ‥‥ごめん。

彼女も大変だけど、私も大変‥(笑)

昨日のレストから今日のトライに集中してきただけに、バタバタ気持ちも予定も翻弄してしまった1日だったけど、逆境には強い私、また1つ経験値も上がったと思えるような急事からの気持ちの切り替えがうまくできて良かった‥

危うくビレーヤー難民にもなるところだったけど、米さんたちに頼めてよかった‥

米さんかおりちゃん、突然な状況に、気持ちよく応じてくれてありがとうございました。

このご恩は、身体で返します!!!(笑)

昨日から始まった、雨‥毎日降る予報に変わっていて、雨量が多く、昨日の雨で、染み出しが一気に増えてたので最後までまともなトライをさせてもらえるかも微妙になっているけど‥‥

それも、今の自分の実力のうち‥と言う事で、心は穏やかに日々のトライを重ねている。

明日は大雨の予報。

池ちゃんもまだ養生しないと疲労が取れないようなので、明日もレストかな。

雨の量が少ないことを祈るしかない‥‥


s-IMG_4984.jpg

この次の1手が、自分にとっては、横リーチいっぱいいっぱいで不確実な部分‥


s-IMG_4985.jpg

これ、これとれたら〜〜〜!!!




s-IMG_4986.jpg


s-IMG_4989.jpg

最後まで、死ぬ気で出してく!!!



s-IMG_4994.jpg

これほどまでに、登りたいルート、今はこれしかない。

幸せだ。




s-12074890_620491191423736_4127161445700055413_n[1].jpg

ほんと、、、クライミング、死ぬほど好きだ〜〜〜〜。

posted by ユカジラ at 04:02| 日記