2015年09月14日

そして、今晩も雨

今日の日中は、雨は降らなかったものの、今ツアー最高に湿ってた、を更新‥‥(笑)

いや〜〜、もう、核心は、全体的にヌルヌルで保持が効かなくなって、普通に出来てたところも、手が濡れてるみたいになるので、ホールディングした後離すと、濡れ濡れの手形が‥‥

そして今(21:45)には、また恒例の雨降り。

明日の日中は今日よりも、薄日も射しそうな予報だけど、明後日から2日間は雨‥‥

もう、ロデラ、やだ。

天気の悪い国が嫌でスペイン来てるのに、去年の夏から、冬のオリアナ‥そして今回‥‥これはないでしょ‥‥(苦笑)

もう、FLORIDAは、ひたすら、トレーニングって割り切ろう、って気持ちを切り替えました。


今日は、BIKINIで、シカーで固めたホールドでつながってる、見た目に距離がヤバそうな、7a+‥‥

出だしが、175cm以上なら石に乗って届かせられそうなホールドからのスタートのルート‥‥根性出して、グラウンド覚悟で地面からトライして、これまた理不尽なまでに悪いボルダーをこなして、やっとスタートホールド位置‥‥みたいな(笑)チビ撃退ルートをやった。

中間部分も、ギリギリ届かせられる足位置から、いちかばちかの 『ドバピュゥウウーーーーン!』 って降られるデッドをこなすという濃ゆい内容‥‥

s-IMG_3267.jpg

↑ からの〜〜、
s-IMG_3268.jpg

↑ 写真だと、振られの大きさが伝わらないけど、超振られてます(笑)


初見では中間部のデッドで落ちたけど、無事2回目でRP。


 
s-IMG_3283.jpg

↑ 上部

いや〜〜、どこもかしこも遠かった!!

FLORIDAの下部、13cパートで、もう落ちないし、ひどいパンプもしないくらい身体が出来上がっててあの感じって‥‥

サイズ無いと、相当難しい気がするけど‥この7a+‥‥(笑)


クライミングは、グレードじゃぁないんだねぇ、改めて(笑)

もう、こういうのになると、グレードなんて関係ないね。

難しかったし、私のサイズ(156cm)だと、もろボルダーだったけど、やってみて良かった。

気になるルート、怪しげなルートは、やってみるもんだな。

すんごく、、、、面白かったし、あのランジのギリギリ感って格別。

巨人軍には味わえないあのギリ、パッツン感(笑)

得した気分じゃ(笑)

難しい事が面白過ぎて、最近じゃあ、激しく難しく、ホールドも遠く感じないと楽しく感じなくなってるし‥‥

ド変態だわ(笑)

だからこそ、FLORIDA、もう、繋げれるようになりたくて、トライしたくて仕方ない!!

楽しいなぁ〜〜。毎日が!!


雨はヤだけど(笑)


posted by ユカジラ at 05:20| 日記