2015年09月12日

うどん屋開店!!

この2日間のターンは、天気がスッキリしなかった。

夜から朝にかけて雨が降ったり、いつでも降り出しそうな重い空気で、壁も湿気湿気‥

今ツアー中、イチバン湿度が高い感じで、染み出しも、お盛んに(笑)‥‥



でも、もう、とりあえず、


ムーブの練習だ!

体力トレーニングだ!!



って感じにFLORIDAトライ。

さすがに、ぬるぬると、染み出しの濡れと、今日は2日目だったし、いつでも『コアラ落ち』出来そうな緊張感はあったけど、つなげるべき所までつなげられたし、今回は、徹底的に核心ムーブの練習に徹して頑張った。

こんなにヌルヌルで、うどん20玉分くらい練り上げて、新装開店、20店舗!!を、気気分的には達成した感じだけど(笑)こんな状態悪くても、ここまで出来た事に、ちょっと、状態の悪い中でも頑張れる自信は付いたかも。

だって、もう、ほんとに‥‥

登りたいいんですもの〜〜〜〜!!(願)


s-IMG_0770.jpg






上部核心のムーブ精度も着実に上がってきてる!!←気がするっ!!


s-IMG_0818.jpg



s-IMG_0827.jpg

s-IMG_0829.jpg

↑ 全部で、22〜23手ある核心のラスト1手、これ取れたら、終わり!!



ぬめりや悪条件も、経験して、そんな時の感覚もなじんだ!!←気がするっ!!



明日、一応最後の雨予報日‥‥

来る、いつかのチャンスの時の為に!!

やるぜ!!

やるぜ!!

やったるぜ〜〜〜〜!!


posted by ユカジラ at 04:24| 日記