2015年09月02日

1週間

今日で、日本を出てからちょうど1週間。

プロジェクトは進展しないし、天気が悪くなってきたりで、ちょっちテンション下がり気味〜〜

昨日は、夕方からゲリラ豪雨で、明け方まで豪雨‥

s-DSCF2982.jpg

あっという間に黒雲に包まれたと思ったら‥‥


s-DSCF2986.jpg

どっしゃぶり〜〜。


今日は、怪しいながらも雨は降らなかったけど、明後日から数日雨が続く予報になっていて、その後の10日間も毎日雨マークが‥‥

鵜呑みにしてるわけじゃないし、きっと外れるよ‥(外れやがれ!!)と思っていても、去年の悪夢がよみがえる‥‥


いやぁ〜〜〜〜ん(泣)


そんなこんなで、早くムーブを固めたいところだけど、FLORIDAは一向に進展なし‥

はぁ〜〜〜‥‥(溜息)



どうしても上手くできない2手に苦戦中。

横に距離があるうえに、傾斜が強くて、指先第一関節の半分もかからない保持が絶望的。

そこを取るのもフルリーチ炸裂‥‥からの1手がヤバい‥‥


ここの部分が、ハングドックしまくっても出来ない‥‥


でーきーなぁーーーーーーい!!

去年、そのコルネがぬれてたからちょっと端折ったけど、イケそうに感じてたんだけど、そこが1番の鬼門だったとは‥‥

あなどった‥

あなどったぁ〜〜!!

想像以上に厳しいぞ!?

無理なのか?

あ〜〜〜〜、、、〜〜〜〜。


FLORIDA、毎回、2トライしてるけど‥‥大体において、核心のボルダーパートに辿り着くまでに相当疲労するし、ロープの重みもけっこう負担に感じるくらい悪いパートが多くて長い。

8C、こんなに遠くて厳しい世界だと思い知らされてる毎日(笑)

でも、

だからこそ、

憧れる。

それが夢を追うって事、

その尊さと、厳しさに直面。

夢追い人は、全身疲労にクッタクッタ、指皮ヒリヒリで、折れそうな心に自虐的になりながら喜んでる‥‥(苦笑)




明るい話、も、ある(笑)
昨日、宿の一人娘、陽気で可愛らしい Violeta が、こんな素敵なプレゼントをくれた(笑)

s-DSCF2981.jpg



新体操やってて、よくこうしてストレッチやトレーニングしている。
いつでも歌い、踊ってる、かわいい妖精。

ありがとう〜〜!! Vioreta!!

s-DSCF2972.jpg


s-DSCF2973.jpg

モンセ宅のイチジクは、完熟でセルフサービスにて食べ放題(笑)


さて、明日も、出来ないムーブをやりに、35mゼイハァ言って登って、当たって、砕け散ってきますよ。

どうだ〜〜〜〜!!


posted by ユカジラ at 05:19| 日記