2021年02月11日

レスト後の超回復

湯河原ボルダー。

サブウェイとWプロジェクト、バーリアルの3本を1日で登れました!(*^▽^*)

合計4,1段!
若者が良く言ってるやつ、言ってみたかった。
なーんて…🤣🤣🤣

易しめだとしても、いつもならこの時期に日本に居ることもなく、スペインでの目標に向かって邁進してるところ…

がしかし、無いものは無い…

コロナ禍で失ったと感じる時間を前向きに捉えたい!とボルダーに集中する時間と決めて登っているだけに、自分にとって成し得たことの無かった成果は嬉しい。

今回は、ちょっと手首を痛めてたこともあり、丸2日、クライミングを休んでからの出撃。

やっぱ、レストってスゲーな。
疲れてないってスゲー!
パワー出まくりの1日。

ま、でも、それに甘んじて護りに入っちゃぁ、この恩恵は得られないので、また登り続け、耐久力は強化し続けたい。
超回復でのクライミングは、ここぞと言うときの切り札だから。

祝日だから混む前に&気温が上がらないうちにトライしたかったので、またまたチョッパヤな7時登攀開始。

前回少しさわってた「サブウェイ・二段」と、初めてトライした「Wプロジェクト・二段」10時台までに終わった(笑)

生徒達がプライベートで登りにきてたので、親としては少し心配で、様子を見に行ったり、適当に課題をさわったりしながら昼くらいまでのんびり過ごした。
梅がきれいだよ〜。

「しとど」もトライしたかったのだけど、手首が少し痛いので、左から合流するライン「バーリアル・1級」を登った。

「しとど」のスタートが切れたら上部は同じラインなので、手首良くなってきたらトライしたいなぁ。
スタートホールドの角度が人的に、なんか変なんだよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

しかし…陽が当たり出してて滑ってヤバかった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そのあと「岩魚」っていう初段もトライしに行ったけど、暑すぎて敗退でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

気温って大事だわ〜。

そろそろ湯河原ボルダーも終了な季節かな。

楽しかったぞ!
みなおしたぞ幕岩!
(*^▽^*)

動画@ サブウェイ
動画A Wプロジェクト
動画B バーリアル

#ボルダー
#湯河原
#2+2+0.1段
https://www.instagram.com/p/CLJoHD1jNtA/?igshid=zaewvisq0vcj
posted by ユカジラ at 20:39| 日記