2020年09月28日

連登、そして耐久力up??

最近、ありがたいことに仕事が大忙し。

と、なると、岩場には行けない…
目の潰れそうな晴天が眩しすぎるッ!(^-^;
切り替えの早い私は、上等じゃねーか、ふふふ。と、ジムでのトレーニングはヤル気MAX!

昨日はパンプ2で午前の部、5時間はリードトレ。
1時間のボルダーup後は12C〜13Aを5トライ。

今日は、ドックウッドで3時間半のボルダートレ。
数日前に行ったときは、3級までは殆んど登ったので、今日は2級から。6本登った。

一撃出来てしまった課題は動画撮ってないけど、出だし失敗してた課題は、動画で動きを修正するとすぐに出来る感動に、動画…癖になります(笑)
重心の位置とか、降り幅とか、届いてない実際の距離と自分のイメージ…こういうのの修正、客観視してからトライすると、直ぐに動きが良くなる(^∇^)

写真@降られながら出すガストンが若者風の2級(笑)ここ止まったあとは初見で行けたけど時間掛かってしまい、動画は1.5倍速顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

写真Aこれも初手を順手でやって失敗後、逆手にしたら、そのあとは初見で行けた。

写真Bこれも初手が出し難く止まらなかったので、調整したら上は問題なしでした。

写真C今日登ったどの課題よりも難し?かった顔打ちそうな恐怖に打ち勝った4級…3級までのスラブのなかでは私にとって最強顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)でした。

写真D肩が痛なくなって、完登まで攻めれなかった2級。これ登りたい!

連登してても、翌日への疲れの残り方が少なく、耐久力が付いてると実感。

さて、明日は再びリードトレと、レスト前のワークアウト。
3日目でルートの成果出せたら、かなり仕上がって来てる気がする。

しかしながら、このトレーニングを生かせるスペインツアーには行けるのか解らんと言う刹那…涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり
https://www.instagram.com/p/CFrSfxqjr-O/?igshid=1c0ncxb6sty6g
posted by ユカジラ at 19:13| 日記